しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ふたみごろ→ふたりずむ [ふたみごろ・ふたりずむ]

ふたりずむ.jpg

今月の毛玉日和等をぱれっとで見ている最中に、次回(12/28)のぱれっとLiteの広告中より発見。
確かに作者さんのサイトでは「ふたみごろ、という名前では無くなると思いますが」とあった気がします。

ふたみごろ改めふたりずむ。今月28日から月一回で追っかけていこうと思います。


・・・でも、記事カテゴリーはふたみごろのままヽ[・_・]ノ第一話から好きだったからねっ!


おへんじ。

・アロンタイドさん

 そうそう、ギャンブル関連は学生or20以上ですよね。なのでひなたはアウトw
 はるかは大学院生なので一応OKなの・・・か?
 しかし、中の人がそんなに若いとは思いませんでした。まさかはるか並だとは。

はじめての、きょうてい [かなめも・アニメ情報]

かなめもDVDの最終巻「ご」の特典がすたちゃの方に載っていましたので報告。

http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/release_dvd.html

注目は映像特典。

・・・はじめての、きょうてい

ひなた役の喜多村氏が居ると言うことは、当然あの「きょうてい」だろう。
しかし、ひょっとしてまさか二人でエアきょうていでもやるのだろうか?
あるいはちゃんと券を買うのだろうか・・・ってかな役の人は買える年齢なのかな。

ちなみに、ちゃんと買うならば、絶対に喜多村氏には「大穴を狙って思いっきりはずす」というギャンブルひなた道を実践して欲しいモノですw


まあ、実用的な特典としては5巻纏めての収納ボックスとCM等もあるらしいので、この辺は是非とも見ておきたいところです。


おへんじ。

・minamiさん・みけこさん

 いや、細い足のかなが居ても、それは各絵師さんの自由なんですけどね(笑
 やはり普段ふともも^2言っている身としてはネタで叫ぼうかと。

 美華のぱんつですが、あれ・・・DVD3巻ブックレットのくだりから「花日の誰かに準備して貰ってる」可能性が高いんですよね(笑 まあエプロンやぱんつを準備する段階で女性だとは思うのですが、是非一度はかなめもの表舞台に顔を出していただきたいモノです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。