しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ふたみごろ→ふたりずむ [ふたみごろ・ふたりずむ]

ふたりずむ.jpg

今月の毛玉日和等をぱれっとで見ている最中に、次回(12/28)のぱれっとLiteの広告中より発見。
確かに作者さんのサイトでは「ふたみごろ、という名前では無くなると思いますが」とあった気がします。

ふたみごろ改めふたりずむ。今月28日から月一回で追っかけていこうと思います。


・・・でも、記事カテゴリーはふたみごろのままヽ[・_・]ノ第一話から好きだったからねっ!


おへんじ。

・アロンタイドさん

 そうそう、ギャンブル関連は学生or20以上ですよね。なのでひなたはアウトw
 はるかは大学院生なので一応OKなの・・・か?
 しかし、中の人がそんなに若いとは思いませんでした。まさかはるか並だとは。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

minami

ふたごという言葉につられてしまいましたw
ぱれっとLiteは以前から読みたい、とは思っていましたがみりたり!、
でらぐいの2作品しか注目してなかったので本気で探していませんでした。
姉妹物を読むのは「スズナリ!」以来ですが、夏流の壊れ方は鈴にも
負けていないですね。視覚的にも好きなタッチですし、来月以降にも
期待したいと思います。
by minami (2010-01-01 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。