しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

祝!ふたみごろ連載 [ふたみごろ・ふたりずむ]

ふたみごろ連載!

ふたみごろ連載!.jpg

こちらのblogでも以前取り上げたのですが、ぱれっとLiteでゲスト参加されていた、古居すぐり氏の「ふたみごろ」が正式に連載になりました!ヽ[・_・]ノヤッホー

以前の記事

・ふたみごろ3回目! http://iwamemo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-03
・良いのが見つかった http://iwamemo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-11-1

以前の記事にも書きましたが、基本はツン妹デレ姉の双子姉妹がキャッキャウフフするという話です。重要なのはスパッツぺたんこの妹+性表現等薄め。はるかのように、子猫ちゃんたちが戯れているのを眺めているのが好きな方は是非ヽ[・_・]ノすごくおおざっぱに言うと、スズナリ!から暗めの表現を無くした感じだと思っています。

大体こんな感じの4コマです。

ふたみごろ1話より.jpg

ツン妹がデレたり。

ふたみごろ2話より.jpg

またツンになったり。

ふたみごろ3話より.jpg

またデレたり。キャッキャウフフ。

月に一度なので、今まで石見さんの漫画に注いでいた時間の3%強(=月に一日w)は、このふたみごろに注いでみようかと思っています。いや・・・ほんとに連載になってよかった。単行本出るまではアンケ頑張るぞー、おーっ!

掲載雑誌は以下の通りです。

・まんが4コマKINGSぱれっとLiteVOL.4
・まんがぱれっとLiteVOL.14
・まんがぱれっとLiteVOL.15(+カラーイラスト1点)

作者の古居すぐり氏の公式サイト「カンソラ」はこちらから。

http://kansora.lomo.jp/index.html


おへんじ。

・アロンタイドさん・みけこさん

 いやー、どっちを美華でどっちをかなにするのかを考えていました(笑 しかし、どう妄想しても「美華×かな」はやっぱりありえない。Sかな強し!
 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。