しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

MAX表紙かな(アンケ17回目結果) [アンケート]

MAX表紙かな


ここしばらく、MAX表紙はかなめもです。これまでで一番良かったのはどの表紙ですか?画像は12/21記事にあります。
http://iwamemo.blog.so-net.ne.jp/2009-12-21#more


1位 2009-11 3票
2位 2009-09/08/07 2票
5位 2009-10/06/03 1票
8位 その他 0票

----------------------------
 僅差ですが11月表紙(風新全員集合)が一位と言うことで。大人'sが表紙に来るのは多分これが最初で最後だと思いますし、確かに記念の一枚だと思います。

 私的にはかなのふとももが映える6月・7月が好きだったり。この表紙・・・画集か何かで全部まとまらないかなあ。

アンケおへんじ。>遠藤さん

 そもそも投票する人(つーかここ見てる人w)が少ないですからねえ。しかも1票制限ですし。重複許すとまた違ったかもデス。あと、他キャラ属性の人は、多分それに投票するでしょうし。


次アンケートも既に準備していますので、お暇な方は是非に。

タグ:アンケート
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

R18! 2巻雑記 [かなめも in R18等]

まずはじめに。

近所の本屋にR18!が「また」入荷されませんでしたorz 他のきらら系は全部2冊ずつ置いているのに何故だー。たしかに気持ちは分かるがw

というわけで他の本屋で無事R18!二巻を購入できたので、いつものようにかなめもネタ+今回は描き下ろし紹介など。

帯.jpg

帯からしてこのような感じで、既に「初心者お断り」の感がある2巻w たしかに里佳子のアレについていく感性を持つ人間はダメかもしれないww 

中にはキャラ紹介があるのですが、1巻と同じくギャルゲー風味。そしてその下にはこのようなあおり文句が。

戻れない実家。.jpg

・・・これが里佳子のことを言っているのか、それともぷらぱ氏ご本人のことなのかがわかりまs(略)

描きおろしの内容は、多分この一コマで説明できると思います。

おっぱい星人.jpg

うむ、相変わらずな内容で安心しましたヽ[・_・]ノ

以前も描きましたが、この2巻には

・かな美華の温泉脱衣シーン
・はるかひなたの胸どアップ
・教本「はるかの女の子を落とすテク」


等、かなめもネタがたくさん存在しますので、是非探してみてください。
この2巻描きおろしのネタはこの1カ所のみ。

めも1~3巻など.jpg

全部で3巻ちゃんとありますねー。ほかにも当然ながらきらら系の単行本があって、左から多分

・GA
・ASTRO
・きるみー
・?
・かなめも
・フィギュ☆モ
・?
・PONG!×3

という感じです。


相変わらずかなめもネタが見逃せないR18!を、今後も応援していきます。

いや、内容も斜め上加減が大好きなんですが、その辺の魅力は他のblogさんでも紹介されてますしね・・・


おへんじ

・Lunamariaさん

 別館の方にnice! ありがとうございまーす。
タグ:かなめも R18!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。