しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめもPSP [かなめも・小ネタ集]

かなめもPSP.jpg

録画した分をPSPで見られるようにいろいろがんばったヽ[・_・]ノ画像がDVDで見てるくらいに綺麗なのに感動・・・一応DVD版じゃないのよ、ということの証明画像をw

というわけで、寝ながらかなめもが可能になったのでかなめも検定第5話開始。解答は反転。

-----------------------------------------------
かなめも検定:第5話 (解答は反転)

Q1 第5話のタイトルは何? (はじめての、みんなでお風呂)
Q2 第5話が始まってから、専売所に帰ってきたのは誰? (ユーキとかな)
Q3 外国の台風ジェーンとメリッサ。日本で言うと台風何号のこと? (ジェーン→実は現在のリストに無い! メリッサ→13号)
Q4 はるかの台風幼女化を見て、ひなたが一言。「お前の頭の中は、四六時中(   )だな・・・」かっこ内に入る言葉は? (ピンクタイフーン)
Q5 ユメいわく、今の照々法師様は何代目? (20代目)
Q6 軒先に並んだ風新メンバーのてるてるぼうず。一番手前は誰? (ユーキ)
Q7 アイキャッチの花火大会。かなの着ている浴衣は、お盆の日に着ていったものと同じ柄である。○か×か。 (×)
Q8 風新御用達の銭湯。定休日は何曜日? (月曜日)
Q9 銭湯中。ユメはかなをどういう風に呼んでいる? (かなかな)
Q10 風呂上がりは何時頃? (9時37分)
Q11 風呂上がりの牛乳。美華が牛乳を持っているのはどっちの手? (右手。ちなみに美華は左利き)
Q12 風呂上がりの牛乳。牛乳を飲んでいないのは誰? (ひなた・ユメ・はるか)
Q13 ブンタは総勢何匹出てきた? (ブンタは当然1匹しかいませんよ?)

-------------------------------------------
重箱の隅 → Q6・Q10
難問 → Q3・Q13?


おへんじ。

・ブラザーボブかきもとさん

 はじめましてー&nice!どうもです~。 こちらは一見するとアレですが、よくみるとやっぱりアレな、石見翔子さん漫画総合blogです。目的のブツは見つからない可能性大ですが、よろしゅうでーす。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。