しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

終わるからこそ物語(アンケート結果14回目) [アンケート]

終わるからこそ物語(アンケート結果14回目)

当然ながら終わって欲しくはない。でも、かなめもの話にも当然ながら終着地点がきっとあるわけで、それも見届けたい。なんという二律背反。

-------------------------------------

かなめもは何巻で終了すると思いますか?

1位 5巻 5票
2位 7巻以上 4票
3位 法改正で連載停止に 1票
3位 6巻 1票
3位 目指せ両さん 1票
6位 4巻・4巻が出ない 0票

-------------------------------------

5巻という予想はきっと現実的な路線。7巻以上というのはそうあってほしい理想というべきか。5巻まであると、これまでの伏線を回収できそうですね。ちゃんとかなが16歳になるまでは見届けたいものです。
しかし、4巻で終わるのではないのか、という気もちらっとしています・・・美華が動き出して、所長が姿を見せ始めているので。

次のアンケートも準備済みです。お暇な方は是非。

書き足し.jpg

左側を描き足し。やっぱりかなにはふとももが似合う。


おへんじ。

・みけこさん

 この日程に、ほぼ確実に冬コミもあるでしょうしねー。今度こそは現地で現物を手に入れたいものです。腐の方々は怖いですがw

・minamiさん

 みまからありがとうございまーす。
 というか、あのアンケート。誰が投票しているかさっぱりわかりませんw あれログ取れないんですよね。そのうち1巻後半もやろうと思っています。後半はやっぱ代理ひなたのあの話かなあ。
 中の人にはあまり興味のない私ですが、かなめもので堀江氏の演技には感服しました。あなた以外にはるかを演じきれる人は居ません! プロって凄いなと思ったり。
 動物系の4コマは実はほとんど持っていなかったりします。思いつく限りでは、動物のおしゃべり・にゃんことカイザー・ねこみみピングス・・・うーん、やっぱり少ないかもです。
 単行本の鈴は、基本幼少の頃の楓をトレースしていますからねー。記憶を失った後は、本来の猫そのままの人見知りする性格に戻ったのかなと。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。