しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

さきくらべ他 [かなめも・小ネタ集]

アニメ版とのてきとーキャラ比較@代理編。

代理はかなめもアニメの中では恐らく一番優遇されているキャラだったりする。原作で描かれていることはほぼ描ききっているし、アニメ単体で見てもキャラが立っている。幼女でボスで部下思いのツンデレ。こんなおいしいキャラ他には居ないw まりもちゃんの登場により、代理が年相応な部分も残っていることも補えているので、本当に言うことはないヽ[・_・]ノブラボー



中学代理2.jpg




・・・書くことがこれで終わってしまったので、別のネタ。


かなめも4冊目のJ-BOOKS通販が、届くのが土曜日に確定したので、とりあえず現時点での3冊+その特典。

とりあえず3冊.jpg

見栄え的にはメロンの特典が一番だと思うのですが、個人的には「石見さんの物語>>石見さんの絵」という優先順位なので、4コマが載ってる方がありがたかったりします。



おへんじ。

・townsrusさん しまにえさん

 nice!ありがとうございますー。こちらはアニメも終了してこれからまったり気味になると思われる石見さん漫画(現在はかなめもメイン)のサイトです。ご希望の記事があることはそうそう無いと思いますが、よろしゅうでーす。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。