しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かな誕生日考察+ネタ [かなめも・小ネタ集]

かなの誕生日が、かなめも1巻DVDのプロフィールにより明らかになった。

3月3日。

しかし、これ・・・このままでは中学1年生のかなは「12歳」になり、第一話で代理に年齢を聞かれた時にかなが答えた「13歳」と異なる。これを、制作側が間違えていないと仮定した場合に、こういう推測が出来る。

『かなが代理に年齢を聞かれたときに、1歳年をごまかした。』

かなは、この風新にくるまでに、いろんなアルバイト先を探しているが、ことごとく「年齢」ではねられている。なので、代理に年齢を聞かれたときに、ばれない範囲で、せめて小学生には間違えられないようにと「13歳」と答えたのではないだろうか。実際、代理に年齢を聞かれたときに、かなはすぐには答えずにちょっと言い淀んでいる。

あとこの誕生日、ひょっとして3巻開始時にループしてる日じゃないのか・・・?と、何となく思ったり。

すずはな!.jpg

次は是非この面子でヽ[・_・]ノアニメ化を!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。