しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

さくしゃのきもち?(第5回アンケ結果) [アンケート]

またもや、非常に答えにくいと思われるアンケートのご協力頂き感謝感激です。自分の好きなキャラ、だとユメが負けるのでwこういう形のアンケになりました。商業誌ではLO表紙の人の画集を買うほど幼女大好きを公言してはばからない石見さんの、お気に入りのキャラははたして誰だと、読者に思われているのかwヽ[・_・]ノちなみに、同人誌の方だと落乱でも銀魂でもショタキャラはほぼ扱っていない気がします。大昔はメダロッドとかマザーとかいでじゅうだったのにー。


--------------------------------------
かなめもの作者「石見翔子さん」は、かなめものどのキャラがお気に入りだと思いますか?

1位 西田はるか 5票
2位 天野咲妃(代理) 4票
3位 北岡ゆめ(優芽) 2票
3位 東ひなた 2票
5位 石見ロボ 1票
5位 久地院美華 1票
7位 南ゆうき 0票
7位 中町かな 0票


--------------------------------------

上位ははるかor代理だとは思っていたので、これは想定内の得票ですが・・・あれ、まさかのかな?ヽ[・_・]ノうーわーw 当然これも石見さんご本人に聞かないと分からない事だとは思いますが・・・しかし、ひどい結果だww 


次のアンケも用意しています。お暇なときには是非どうぞ。


おへんじ。

・nice!な方々

毎度毎度ありがとうございまーす。なんか一時期よりも増え方が数倍になったような気がします。(一時期=1週間で1つとかw)

・みけこさん

はるはる対策、というのは「はるかのマニアックさに対応できるよう、ブルマ装備」という解釈でよろしいのでしょうかw
かなぐらは、はるかのかなストーカー写真集というオチも考えていました。風新で絵が巧そうなのはひなたですよねえ、やっぱり。

・minamiさん

まりもちゃんは言葉の魔法使いですよねえ。私的に「魔法」というとああいうのですね。
かなめも検定は、一度該当の話を見てからやってみるのをオススメしますヽ[・_・]ノ当然DVDで!w
ゆりかなの画像は元ネタアリです。minamiさんもよく知っている漫画だったりします。

勝利!.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。