しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

お気に入りの話(第7回アンケ結果) [アンケート]

お気に入りの話(第7回アンケ結果)

やっとまともなアンケートになりましたヽ[・_・]ノというわけで毎度投票ありがとうございます。結果は以下の通り。


----------------------------------------
かなめも「アニメ版」で、お気に入りは第何話でしたか。ブンタ・霧はR-15指定を受けない程度に除去されているものとみなします。何票でも投票できますので、お気に入りの話が複数あったときにどうぞ。


1位 「はじめての、お迎え」 6票
2位 「はじめての、プール」 3票
3位 「はじめての、スマイル」2票
3位 「はじめての、思い出話」2票
3位 「はじめての、ひと」2票
6位 「はじめての、恐い話」1票
6位 「そして、はじめての・・・」1票
9位 その他 0票
----------------------------------------

完全オリジナルの話である第7話「はじめての、お迎え」が強かったヽ[・_・]ノ私も今回は投票していて、これに一票入れました。オリジナルの話の中では一番石見さんの話っぽい、伏線やレティエンスがある話だったと思います。あと、まりもちゃん関連の話がお気に入りの人が多かった結果に。プールの回は、かなめものある意味伝説ですからねえ(笑

というわけで、まずまずの予想通りの結果でした。ほぼ原作準拠の、最終話がお気に入りの人が少なかったのが意外といえば意外。



次のアンケートも準備済みです。お暇なときにどうぞー。

電車でD.jpg
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。