しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

はじめての、アルバム [かなめも・アニメ情報]

きらら公式の10/15更新で、かなめもアニメ版の本が出ることが確定しました。以下記事をそのまま抜粋。

きらら公式の12月新刊参照です。

http://www.dokidokivisual.com/comics/


-------------------------------

かなめも TVアニメオフィシャルガイドブック ~はじめての、アルバム~ 
原作:石見翔子 編:まんがタイムきらら

発売日:2009年12月26日 定価:2500円(税込)

TVアニメ「かなめも」のオフィシャルガイドブックが満を持しての発売!豪華キャストのインタビュー、制作秘話などなどもりだくさん!さらに原作ファン必見、石見翔子先生のインタビューも掲載。「かなめも」の魅力がギュッと詰まった1冊です!

-------------------------------

多分メインの需要は、かな美華等の中の人インタビューなのでしょうが、個人的に重要なのは

「石見翔子先生のインタビュー」

が載っていること(笑 普段のあとがきもそうですが、まぐまにでも非常にそっけない返事満載だった石見さんへのインタビューが、どのような形になるのかが、今から楽しみです。百合姫Sのような、かなめもの石見ロボ台詞のような、そんなアレなものを期待していますが、まあ公式に出す物ですのできっとごく普通なのでしょう。
ちなみに、マグマニのかなめも特集の時がこれです。

http://www.magmani.com/iteminformation/kirarainfo/06_kanamemo/


製作秘話もかなり気になります。かなめも好きな私でさえ、アニメ化が決定したときは、うれしさの前に疑問符が大量に降ってきましたからw

YAHHO!収録の4コマのために1200\払える私にとって、2500\の値段でこの内容なら2冊買っても良いくらいです。

12月は久しぶりにflower*flowerの連載もありますし、いろいろ楽しみな月ですね。

#しかし、この本。名前がよろしくないと思ったりします。「はじめての、○○」の後ろに来る言葉は、かなの体験した事柄が来ていたのに。


おへんじ。

・みけこさん

 スズナリ!1巻のあの背表紙は、大好きなんですよねー。2巻まで読み終わった後に見ると、あの1枚だけでご飯3杯は軽いですw
 2巻の着ボイス担当は、ひなはるコンビですが・・・双方名ぜりふが多すぎて絞れませんヽ[・_・]ノ特にはるか。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。