しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

16.5nari! [Suzunari!比較]

16.5なり

あとがき&おまけの"S.S. ASTRO"

まずは石見さんの超長いあとがきw

Iwami_here.jpg

この後、かなめもでは「マヨラー。」の一言で済んでいたり、flower*flowerでは「もうずっと裸でOK」など、あとがきは短くなる傾向にあります。しかし、宝くじに当たっていたら多分かなめも、flower*flowerを描いていることはなかったと思うと、石見さんのくじ運はずっとひなた並であってほしいなあ、と思います。

そしてこの本。ペーパーバックなので本のカバーというものがありません。なので、KRコミックスお馴染みのカバー裏はどうしたのかというと

back.jpg

抜かりはありません。ちゃんと収録されていますヽ[・_・]ノやるな、YenPress


次に、巻末のおまけで1話だけ付いている「教艦ASTRO」の英語版"S.S. ASTRO"

とはいえ、英語版というだけで、中身は当然ながら1巻のまんまです。(アタリマエ)

ssastro02.jpg

しかし、英語知らなくても笑える4コマというのはいいなあと。

最近きららで途中連載がストップしていた人が復活しつつあります。(まゆかとか相沢家とか)この調子でこれも復活して、せめて2巻出ないかなあ・・・1巻未収録の、生徒がアレになって相談を持ちかける話が好きです。

みかせんせー.jpg


おへんじ

・平湯浮さん

 実際には1年先の生活の行く末すら分からない二人なんですけどね。ただ、かなみかの二人なら多分大抵のことはだいじょうぶだと思います。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。