しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめも いち 着ボイス [かなめも・アニメ情報]

「かなめも いち」の通常特典として付いてきた「着ボイス」

・・・私の携帯って、パケット料定額じゃないんだよねえヽ[・_・]ノさて、どうしたものか。
というわけで、パケホーダイダブルに即コース変更して、公式から落としてきました。

代理の着ボイスは『これ以上騒いだら減給よ、減給!』
かなの着ボイスは『バリアー、バリアー・・・(7話ver.)』

・・・さて、この着信音。どこで使おうw とりあえず電話着信音+メール着信音に設定したものの、私は常時マナーモードなので無意味ヽ[・_・]ノまあ、仕事中に鳴ったら人生アウト気味ですが。


他には特典として、1巻ジャケットの待ち受け画面があります。が、しかし・・・ブックレットをスキャナで取り込んでしまった方が、画像が大きい&スタチャのロゴが入らないので、良かったり。


ばりあー!.jpg

おへんじ。(あとから追加)

・minamiさん

Q8の完全解答は無理だと思いますが、3巻の帯のすみっこで石見ロボが呟いてるんですよねw > クランベリー云々。
同人の話もあって、縁の深い言葉なのかなと思って初級に入れています。
なお、現在私がかなめもで好きなキャラはユメ。スズナリ!だと。はなはなだと
というわけで、今はあまり胸の大きさは関係なさそうです。


代理はこれから所長+母親を巡って、今度は「親と対比しての子供」という描写も加わってくるのではないかと思っています。ほんと、代理は良いキャラです。石見さんの愛を感じますw その結果がアンケにも出ているのがなんとも。 はるかはどちらかというと分身っぽいですしね(笑

ゆりかな画像の元ネタは某ゆるいゆりまんがにありますw

あと、実は重箱隅ネタは、1回目のTV鑑賞時に走り書きでメモを残し、2回目に妄想書いてる時にその部分は詳しく見てます。それでも分からないときは3回目にデジタル版で。


・nice!な方々

 毎度ありがとうございますーヽ[・_・]ノしかし、いつ来てもここはかなめも(もうそろそろ石見さん全般に戻りますが)の話しかありませんw
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。