しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

期待せざるを得ない [その他・雑記]

こういう宣伝があると、思わずアニメ化でもするのかと期待してしまいます。

http://www.nicovideo.jp/watch/1304922732

というわけで、以前もちょっとだけネタを書いた「タベルナ!」の宣伝動画?が出来ているみたいです。どういう意図なのかがわかりかねますがヽ[・_・]ノ普通なら、単行本が出た直後のはじめ×くろすや、主力のハーフでいっとこが出てくると思うのですががが。

アニメ化は見当違いだとしても、単行本が近いので宣伝している可能性はひょっとしたらあるのかもしれません。1巻が待ち遠しいところです。まんがライフWINでは、これとマンドリルが期待。はるかぜ日和も楽しみにしていますが、こっちは円満解決しそうな感じなので、あとは2巻を待つばかり。

こういうのってきららでもやらないですかねーヽ[・_・]ノアニメ化するのは現実的じゃなくても、こういうのを中堅どころの作品でやられると思わず期待してしまいます。

自分でひょっとしたら作れるかもしれないと思いつつも、こういう動画はまあ無理でしょう。出来るならflower*flowerで作りたいよぅ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。