しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

らぶりー [きらら系・雑記]

・君と朝まで 3回目

今回は残念ながら「朝まで」一緒にいる男はいなかったのですが、新キャラの「吉良くん」が登場。まあ、登場人物は、全員名前通りのキャラなのですが。

原稿を珍しく?自分で出しに行った遅井さんを迎えるのは

鬼切さん.jpg

「完成した」原稿にしか微笑みかけない、担当の「鬼切」さんw

原稿を出しに行ったあとで、電車の中で爆睡姿を見られていた男の子の「吉良」くんにナンパされて、そのまま次のデートの約束までしまうが・・・

吉良くん.jpg

人生初彼氏ということで、そっちの方が気になって仕事が全く手につかない状態で締切り日だけが刻々と近づいていく。そんな中苛立ちを隠せない遅井さんの元に吉良くんから

「仕事と自分のどっちが大事なのか」

という止めの言葉がw

今度こそ原稿を落としたと思っているところに「芦屋」さんからの救いのメールがくる。

芦屋さん.jpg

かっこいいなあヽ[・_・]ノエルナサーガでいうとどのキャラだろうか。しかし・・・遅井さんがあまりに移り気すぎて、同情できないあたりがなんともいえないw そのうち普段一緒にいる女のアシさんと一緒に朝まで(検閲削除)してくれないだろうか、という望みの薄い期待もしています、いや、冗談ですが。



・帰宅部活動中

 明らかに田中くんが「いらんことしい」のような気がするのは気のせいだろうか。いつもは1コマだけ欝展開というのがパターンだったのが、今回はちょっと欝成分多め。次回の展開が楽しみだったりします。


さて、明日はMAX読むか~
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。