しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

R18!じゃないと気がつかなかった。 [かなめも in R18等]

久しぶりにMAXからかなめもネタ。かなめもが休載中はネタはないだろうと思っていたので油断していましたが・・・というか声優ネタがあまりに表にでまくっていたので、気がつくのがかなり遅れてしまった。

かなめもん.jpg

というわけで、買い物かごの中にある雑誌のタイトルが「きららMAX」とそのまんま。そして、表紙にある文字が「かなめもん」で、多分表紙にいる二人はかな美華。

やはりぷらぱ氏はいい意味でおかしいと思うw

そして今回は声優さんネタが多かったのだが、基本はこれまで出てきている人が多い。「ゆりえほい」とかはかなり初期から本棚に鎮座しているw 今回気になったのはこの雑誌の表紙にあるやつで

月と血.jpg

「月と血の廻り」っていうのが、元ネタがわからなかったのが非常に残念なのだが・・・そのタイトルはたしかにエ口ゲのタイトルだw

かなめもネタがあっただけでも今月MAXは買った価値があるというものです。
タグ:かなめも R18!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。