しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ぐるぐる、ではありません。 [かなめも以外・雑記]

ぐるる、です。

というわけで、まんがライフオリジナルがいろいろあってやっと到着しましたヽ[・_・]ノなので、石見さんの珍しい読み切り4コマ「ぐるくる」の話なぞ。某所では微妙微妙と言われていたが・・・?

ぐるくる1.jpg

17歳の幼妻が、わに?のぬいぐるみと一緒に家の中で旦那のあーちゃんをひたすら悶々としながら待ち続けるという内容。決して性的な意味ではないw > 悶々

なんだかんだでブーたれながら、結局はあーちゃんが大好きだという、そういう終始スイーツな展開・・・なんというかユメユーキのデレを延々と見ている感じですw この話、読んでいて最後に気が付いたのは、結局この幼女体型な幼妻の名前が最後まで分からなかったこと。これ、単発だから名前を付けなかったのか、それとも最後まで名前なしで通す予定だったのが気になったり。主人公なのに名無し。この設定なら実はいけてしまう可能性が高い。

あと、中で一番アレだと思ったネタがこれ。

ぐるくる2.jpg

マテマテ、そいつはひなたのネタだよな?(3巻53頁)ヽ[・_・]ノしかも・・・

ぐるくる3.jpg

いやいやいやいや、そのサイズより大きいと、奥さんいろいろ大変だろう(こっちは性的な意味w)

というアレなネタが。まさかかなめもの元ネタがここにあるとは。

そーいえば、アンソロではこういうネタ満載だった気がします。なので基本百合かホモホモしいものばかりの石見さんは、まともな男女モノだとこういうネタに走るんだなあというのが何となく分かったり。

この「ぐるくる」の掲載時期は、かなめも連載初期。かなめもがうち切られた時の事を考えて動いていたのかなあ、と何となくそういう事も考えてしまいました。

ぐるくる.jpg

・・・で、結局「ぐるくる」とはなんぞやヽ[・_・]ノぬいぐるみの名前?
タグ:ぐるくる
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。