しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめも よん 雑記 [かなめも・アニメ妄想]

かなめも よん 雑記

まずは通常版ブックレットから。

・日報

予想通り、日報はユメユーキで、内容も予想通りユメは80%ユーキ。ユーキは100%ユメ。新たな情報としては・・・

・こういう格好はゆうきの方が似合うよ。

ゆーきの方が似合う?.jpg

 ・・・え?ユーキの方がお嬢様スタイルが似合うって、どういうことだ・・・? ひょっとして、ユーキってユメの使用人ではなくて、同じ立場のお嬢様・・・?ユメ本家とユーキ分家で、様付けで呼ぶこともあるけど。

・ユメの残り20%は何?

 ユメと代理は、どうやら11話でかなの元気が無かったことに気づいていた様子。ユメは基本ユーキ大好きだけれども、こういう所は鋭い。代理が気が付いていたのは、花火のシーンで何となくは分かっていたが。

・10話の前段階で何があったか。

 ユメはどうやらユーキを騙して歯医者の予約を入れた様子w おまけにユーキが隠れていると分かると、ユーキが嫉妬すること承知で「かなちゃんとあそぼーっと」と言う始末。小悪魔もまたヨイ。


ちなみに100%ユメのユーキ日報は、出だしはこんな感じ。


-------------------------
 報告
 本日のゆめも大変可愛らしかったです。もちろん、昨日のゆめも来年のゆめも愛らしいことに変わりはありません。今回特筆すべきことは(以下略)
--------------------------


・職員名簿

 目新しいこととしては

・ユーキは正式に大学生。18なので大学1年生が確定かな。

・はるかには「同好の士」と思われているw

・ひなたはユメユーキが寝込んだ夜に何をやっていたかをちゃんと理解しているらしいw



・私たちの、おうち

 風新の間取り図など。これはガイドブックにすべて収録されているので、ガイドブックを持っている人には不要だったり。



・4コマ

 今回は風新号外最終号の4コマより。とりあえず最終回予想から始まるが・・・?

・かってに最終回予想

 そういえば、かなにエアメールって一度は届いてるのか。(みずかちゃんから)

・二人で一人

 かなが16歳になる3年後の話で盛り上がる風新。ユメユーキは3年後といえば専門学校も卒業。そしてパティシエールの修行のためにフランスに行くらしいが・・・ユメは言葉は喋れなくても、多分その明るい笑顔だけでなんとでもなると思う。そして当然ユーキはついていくのだろうが・・・大学中退してないか、それ?

ここでユメ用語の解説、つーかググれば大体分かる。

斎藤寝具店 → Sightseeing
掘ったイモいじるな → What time is it now ?
巨乳好き → Can you ski ?

せんせー、フランスでは英語は通用しないと思いまーす。

・変わりなし?

 そして今度ははるひな代理の3人組の3年後。代理がさりげなくひなたが出ていくのを皮肉りながら止めているのが、ナイスツンデレ。はるかも目聡く気が付いたらしく、珍しく はるひなタッグで代理を弄ってる のが微笑ましい。
 あと、ひなた・・・

代理ツンデレ.jpg

 いや、今の大学って9割以上4年制だから・・・それともこれはやはり国公立狙いなのだろうか。ひなたの金銭面を考えると確かに国公立以外は無い。

・それぞれの

 というわけで、かなが3年後一体どうなっているのか。当然ながら本人にも全く分からないと思う。石見さんの中では、とりあえずかなの将来のうち、これだけは決まっているらしい。

ぼいんぼいん牛乳.jpg

 というわけで、楓オチでした[・_・]無乳フラグですね、わかります。


・風新スポーツ

はじめての、こい.jpg

 いや、これは本当に見てみたい・・・



次は初回特典ブックレット。

かなめもよん特典.jpg

名前は右上から順に
えれっと(はるひな以外)
七尾奈留(かなみか)
葵久美子(代理下着)
文倉十(かな+ユメユーキ)
柏餅よもぎ(代理はるか)
高渡あゆみ(はるかソロ!)
ヒナユキウサ(代理ブンタ)
南方純(全員集合)
モカモカ(かなみか)
(以上敬称略)

です。やはりかなみか大杉w 一番良かったのは、百合姫で連載をしている南方氏の絵。かな美華が完全に胸がないこと+メインキャラ全員が居る(特にユメユーキが居るのは貴重w)のがヨイのですが

ないすはるか.jpg

このはるかが好き。こういう表情は滅多にない。

あと重要なところでは、左中(高渡あゆみ氏)の、このはるか。

えろいはるか.jpg

・・・えーと、胸の部分とか肩の露出がすごいえろいです。そうか、こういうはるかも確かにありだ。


とまあ、ユメユーキの回なので若干ユメユーキが多めでしたが、なぜかはるかにばかり目がいってしまいましたヽ[・_・]ノえろいはるかいいよはるか。

最後にひとこと。

代理はこどもぱんつが正義。美華はかぼちゃぱんつが正義。これは譲れない。


DVDの方は次回・・・といいながら、実は何も書くことがなかったりする。
だって、ブンタ居なかったし。(ディフェンス的な意味で)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。