しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

はいてない(アンケート結果20回目) [アンケート]

もうアンケートも20回目。ただの水増し記事と思いきや、結構長く続いているなあ。

------------------------------------

今月号の表紙代理は、はいてないと思いますか?

2010-04表紙.jpg

1位 はいてない 4票
2位 はいてる 3票
2位 質問の意味が分かりません 3票

------------------------------------

というわけで、代理はいてない疑惑を問うアンケートでしたが。目的語を書いていないのは当然わざとです。

さて、恐らく第一候補目的語の「ぱんつ」ですが、これはきっとはいてない。もしはいているならば、タイツの上からでもそのラインが見えるはずです。逆に、ラインが見えたりするとそっちの方が「はいている」のが明確になるからひっかかっちゃうのかなあ。それにしても石見さん、チャレンジャーだなあ・・・と思ったりします。ちなみにこの代理の黒タイツ・・・画像処理ソフト等を使って肌色に塗り替えると(ZAP)

目的語も明確でなければ、目的の絵も掲示していない。というわけで「質問の意味が分からない」も至極当然だったりします。


次のアンケートも設定済みです。かなめも ご の特典映像に関するアンケート。お暇な方は是非に。

おへんじ。

・直chanさん

 かなは、ほんとに危ない橋をずっと渡ってきていると思います。あのときユメに専売所へ連れてこられなかったら。美華にあわなかったら。はるかが声をかけなかったら。etc...ほんのちょっとした気まぐれで、今の「皆の愛すべきかな」はきっと居ないのかなと。

 あの第一話状況を「だーいじょうぶい♪」で済ませられる、かなの小学校時代を見るのは少し怖かったりします。
タグ:かなめも
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。