しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

サモンナイト4 アンソロ [アンソロ・同人雑記]

ネタに詰まったらry
というわけで、今回は「サモンナイト4」のアンソロからです。発売日も2007年ということで、最近のテイストですが・・・

サモンナイト4.jpg

男子化はるかと代理ですね。
・・・うそですゴメンナサイ。

というわけで、サモンナイト4はこの巻頭カラーイラスト1点「のみ」のご参加だったりします。しかし下フレーム眼鏡大好きですよね・・・どういう思い入れがあるのかが知りたいところです。

この「イラストのみ」の参加というのが、集めていて非常に悩ましいところ。私が読みたいのは当然ながら「石見さんの物語」なのですが、絵もその次くらいには好き。一枚絵に物語性を感じると、大抵は買うのですが。ただし幼女はデフォ買い。

サモンナイト4あとがき.jpg

というわけでコメントの石見ロボが真っ黒いのが気になるところですが、この頃のRPG系のミニゲームの大変さには超同意。しかもミニゲームちゃんとやらないと「話が進まない」事も多々ありましたし・・・どっちがメインだよヽ[・_・]ノとw


暫く、某国民的RPGに時間を割くので、ネタが小さくなりがちですヽ[・_・]ノターニアは、早すぎた妹萌えだと激しく主張する。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。