しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめも よん はブンタ無し [かなめも・アニメ妄想]

というわけで、特に書くことも無いので、忘れていたかなめも検定『第6話』 (正解は反転)


Q1 台風の風で飛ばされてきた美華。風のせいで身動きが取れない美華に、ユーキが提案した事は? (傘を手放す)

Q2 ユーキの提案の結果、代わりに飛ばされる事になったかな。歩いてきた文・直とぶつかるわけだが、恐らくかなが先にぶつかったのはどっちの方? (文。画面左側を歩いていて、かなが飛んできた方向と同じ)

Q3 料理部の顧問の先生の誕生日は、何曜日? (日曜日)

Q4 この話、結局風が原因で空中に飛ばされたのは何人? (3人。かな・美華・代理)

Q5 かなが所属しているお料理倶楽部は、週に何回ある? (1回)

Q6 この回もひなたが毎度見ている「競馬キング」 今回のレースは何賞? (路途万門賞)

Q7 2階の窓を閉めに行ったユメユーキ。映像で出てきたのは、誰の部屋の窓? (ひなたはるかの相部屋)

Q8 びちょぬれになったひなたを見てはるかが一言。「どうせ濡れるなら○○○○がいいのに~ぃ」 (しっぽり)

Q9 突然の停電。かなの悲鳴に真っ先に反応したのは誰? (実はひなた)

Q10 停電と言うことで、代理が奮発して立てたろうそくは何本? (6本)

Q11 家の光熱費を払わないと、止められる順番は? (電気、ガス、水道)

Q12 停電の中、部屋に戻るために2階に上がる風新面子+美華。最後尾は誰? (はるか)

Q13 皆の叫び声に飛び起きた代理。代理の元に駆け寄らなかったのは誰? (ひなたとユーキ)

Q14 苦情の電話がどんじゃらほいで、大変だった専売所。かなの配達が終わったのは結局何時頃? (午前11時15分)

他の話の検定はこの辺を参考に。
http://iwamemo.blog.so-net.ne.jp/tag/%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%82%81%E3%82%82%E6%A4%9C%E5%AE%9A

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。