しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

MPDV@石見さんの回 [かなめも以外・雑記]

きらら本誌最後の企画モノで、きらら作家の方々の性癖を暴露する「萌え」を語って下さるページの『My Private D☆V』(MPDV)

いつかは順番が回ってくるだろうと期待して待っていましたが、やっと石見さんの順番が回ってきたようです。基本このページ、各作者さんが一枚絵で己の萌えを具現化してきたのですが、例外もいくつかありました。石見さんは商業誌では基本的に素っ気ないので、ごく普通に幼女の一枚絵だと思ったのですよ。しかし・・・その実体は『担当さんと石見ロボの1頁漫画』でしたヽ[・_・]ノ以下おおざっぱな内容。


(電話が鳴る)

担当さん「きらら編集部です。本誌の巻末にあるry」

石見さん「あー、あの性癖暴露コーナー」

両者「・・・・・・」

担当さん「萌えを語って欲しいのですが」

レンきゅん.jpg

担当さん「・・・きらら的に女の子の萌えをry」

2巻表紙と内容一緒w.jpg

(電話、唐突に切れる)




・・・まさか、ホモホモしい方を語ってくるとは思いませんでした、あまりに予想外wwwまあ、石見さんのファンだと、同人誌にたどり着いた段階でその辺は察知してしまうので、いわゆる公然の秘密だったとは思いますが、よくきらら本誌でこの内容のっける気になったなあ・・・ある意味太っ腹か。

途中で出てくるレンきゅんは、恐らくボカロのあの双子。確か同人誌を1冊は描いてるはずです・・・これも探しているけどなかなかなかなか見つからないorz

そして、後半の幼女の話は、実は単行本2巻のかなが持っている新聞にほぼ全く同じ事がちゃんと書いています。ただ、その頃に比べたら守備範囲の下限が小学2年生→5歳にパワーアップした模様w ちなみに「偽幼女が趣味ではない事」や「友達とこのことに関して論議してたら軽くドン引きされた事」などもちゃんと書いています。ですので、お手元のかなめも2巻でかなちゃんのふともも新聞を見てみましょうヽ[・_・]ノタイトルロゴの「も」の右下辺りに小さく書いています。これ、3月下旬に各書店に置いていたかな等身大ふとももPOPだったら、ちゃんと文字も大きく、ロゴで隠れている部分も見えたんですよね。

一応、需要があるかどうかは不明ですが、2巻新聞の情報を載せておきます。

http://iwamemo.blog.so-net.ne.jp/2009-03-23
タグ:石見翔子
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。