しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

あにめも13(最終回) [かなめも・アニメ妄想]

あにめも13(最終回)

前回の予告でどうやら2巻日記のお話がメインだと思って狂喜乱舞していたのですが。

スタチャの最終回あらすじを見ると・・・こんな感じだったりします。(文字反転)

-------------------------------

第13話 そして はじめての…
風新新聞に新人が入ってくることになった。
先輩になるのに自転車に乗れないのは恥ずかしいからと、かなは朝夕に自転車の特訓を始める。ところが練習に励むあまり学校には遅刻気味。放課後は練習のために友達といっしょに帰ることもなく、すぐに下校してしまう。そんなかなの行動を不審に思ったクラスメイトたちは、かなに彼氏ができたのではないかと噂する




-------------------------------

・・・・・・えっ???

さて。いろいろ謎なことだらけつーか、前回の予告とつながらないぞー???ヽ[・_・]ノ???とりあえず無茶を承知で予想すると

新人=花日を追い出された美華。
彼氏=花日を追い出された美華。
・日記=最後の名場面なので、あらすじにはわざと載せてない。

よし、落ち着いたヽ[・_・]ノあの日記の回のラストだけはお願いだから変えないでください・・・


おへんじ。

・かのつさん

少ないながらも誰かblogの知り合いがいるかな、と思ったのですが。私は大宮氏の所を回って速攻帰ったので、多分すれ違ってもいないのかもですね・・・残念。あの中でかなめもの本を探すのは結構大変そうでしたね。

・アロンダイトさん・平湯浮さん・直chanさん

毎度nice!ありがとうございますー。今週でかなめもアニメもラストなので、よろしゅうおねがいしまーす。

続きを読む


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。