しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

5年後 [絵とか]

美華は案外色んな部分が成長すると思う。
一方かなは5年後もそのまんま。

みか19歳.jpg

代理は5年後は連載当初のかなと同じ年齢になるけれども、すごい美人さんなんだろうなあ。


おへんじ。

・みけこさん

ひなたの競馬に関しては、そういえば換金してるのを見たことがない&馬券を握り締めている図もそういえば無いので、はじめから予定通りなのかもしれません。

ユメユーキはちょっといやな予感がするのは、あと3回あるということ。ユメユーキが風新から一時的に居なくなる→ひなたはるか代理が(ry)→最終回は美華+かなから開始というパターン。最後はみんな戻ってきてハッピーだといいなあ、と思ったのですが。そういえば最終話って、2巻最終話をやるらしいという話をちらっと耳に挟んだことあります。いわゆるソースは2ちゃryというやつだと思いますが。


美華の過去回想シーンを見ると使ってるリボンが同じなので、そう昔のことではなさそうです、これは凡ミス。しかし、美華の表情があまりに幼く、あと(こういう言い方をするとアレですがw)下半身が今よりも子供っぽいのが気になります。服のセンスに関しては、そういえば今までは誰かに服の脱着を任せていた(お風呂の回参照)ことを考えると、お嬢様時代は自分のチョイスではなくて、その身の回りの世話をしていた者のセンスだと考えると、回想シーンでまともな服だったのも頷けますね。で、実際のセンスは「さあ食え」だったとw


かなめも検定【中級】
穴埋め問題以外は、理由もちゃんと考えるとベターです。

Q1 花日新聞と風新新聞、1ヶ月の購読料はどちらがいくら安いですか?
Q2 ひなたが唯一敬語を使う相手は誰ですか?
Q3 みずかちゃんに咲いている朝顔を見せるために、かなが何をしたかを、朝顔の開花条件を指摘して答えなさい。
Q4 風新新聞専売所内に居る鬼を全部挙げなさい。
Q5 ユーキがユメから貰うパワーで、血液に流れるのは○○ヘモグロビン。○○にあてはまる言葉を漢字2文字で答えなさい。
Q6 かなの新しい日記帳。一回のお願い事で硬貨一枚が貯金箱に貯まっていたとすると、かなは何回お願い事をされた事になりますか?ただし「黙れこの○○○○」を含みます。
Q7 直のせいで最後の最後で大失敗だった調理実習で、かなの班は何人でしたか。根拠とともに書きなさい。
Q8 ねこかな第22回。季節はいつですか?
Q9 是非グッズ商品化してほしい美華エプロン。これに突き刺さっているマツタケの本数は何本ですか?
Q10 作中、学校や予備校に一度も行った描写が無い登場人物を挙げなさい。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。