しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

拡張員認定書の裏 [かなめも・小ネタ集]

拡張員認定証裏.jpg

というわけで、裏の方に明確に「譲渡禁止」の記載があるので、いろいろと注意しましょうヽ[・_・]ノはるかではないですが

『みてるから』

ですね、まさに。


おへんじ。

・かのつさん

実際にはお腹というよりはふとももまわりが太くなってると思いますw 食生活はアニメの方だと質素ですがしっかりとしてるような気がするんですよね、第2話のオープニングを考えると。 なので、もともと中町家の血筋として胸が残念なのかもしれません(笑

美華の家はおろか、昔話すらこれまでかなめも原作ではほぼ語られていません。唯一あるとすれば、北岡家と何かしらの縁がある可能性があること。しかもそれすら第10話で・・・本当に原作好きな人にとっても目が離せなくなりました。なんか巧いなあ。

・みけこさん

ひなたは勉強は恐らくそこそこできるんですよね。そうじゃないと、小学生や中学生相手に「勉強を教える」ことは出来ないから。問題を解けることと、それを人に教えることが出来る事は別物です。しかし、あまりに勉強してないと、もうそろそろはるかと代理から説教がくるかもしれませんw

ただ、きっと目標とする大学は高いんですよね。大学どこでも良いなら、AO入試なり推薦入試なりで今は誰でも入れる時代ですから。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

新学期が始まりました [絵とか]

浪人生も含め、受験生のみなさんは、もうそろそろ本腰を入れて勉強を開始しないと

受験生?.jpg

ひなたみたいになりますよ?ヽ[・_・]ノでも、かなめもアニメ終了までは、日曜日だけはアニメもよし!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。