しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ごめんね、いいんちょ [きらら系・雑記]

といってもスズナリ!の萌気あふれる眼鏡さんではありませんw

現在定期購入している4コマ雑誌は

・きらら
・きららMAX
・きららCarat
・ぱれっと
・ぱれっとLite

これに今月(正確には先月)から新たに

・まんがタイムラブリー

の定期購入が確定しましたヽ[・_・]ノ元々きらら系で描いていた(というよりはこっちが本職?)藤凪氏や松田氏など、それだけで十二分に魅力ある4コマ雑誌なのですが、実は目的はそっちではなく。

「ごめんね、委員長」

というゲスト4コマが連載決定したからですヽ[・_・]ノヒャッホウ

http://www16t.sakura.ne.jp/~ike3/index.html

多分石見さんよりも、どの漫画家の人よりも長く追っかけている絵師の人です。もう10年以上かなあ・・・とにかく背景+女の子が私好みです。

http://www16t.sakura.ne.jp/~ike3/ikecg13.html

このへんとかが。

4コマ誌面上では残念ながらこの背景を味わえることは少ないですが、よきかなよきかな。

ごめんね.jpg

内容は・・・一番近いのはぱれっとLiteの「ちゅうに!」かな?ヽ[・_・]ノ微百合なコメディです。




おへんじ。

・みけこさん

中級は本を身ながら3問~4問もとれれば御の字な問題です(笑 まだ答えがちゃんとあるし。コインの問題はいわゆる不定方程式(整数問題)ですね。一見すると条件不足な方程式を、整数条件下で解いていくというやつです。よく小学生の難しめなドリル+高校生の数Iの問題に出てきます。

ネタはまだあるのですが、どれもマニアックというか、もうそろそろスズナリ!編を作りたい・・・


・アロンダイトさん

nice!ありがとうございまーす。見ての通りのかなめもblogと見せかけて、実は石見さんの漫画全般を扱っている所です。目的のモノは見つからない可能性も高いですが、よろしゅうでーす。


百合.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。