しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

腐の道は腐 [アンソロ・同人雑記]

妹のPCを選ぶ手伝いをしに秋葉へ出かけた帰りに「寄るところがあるから」と言って行って来たのは「まんだらけ」ヽ[・_・]ノ行く場所は既に分かっていたので「ついでにこれ探して」と言って私が渡したのは「石見さん同人リスト」

私では探し方すら意味不明だった同人誌を、いともたやすく3冊+新刊1冊発見してきてくれました。やはり腐の道は腐。

と思っていたら、どうやらこんなに簡単に見つかるのには理由があったとのこと。

理由:「この漫画家さん、私と同じ方向で頭のネジが飛んでるw だから探しやすかった」

どーじんし.jpg

というわけで、まだ恐くてページはめくっていません(特にネコミミ状の何かが存在するキ○アス本)仕事がテンパったら読んでみよう(笑

おへんじ。

・検定がらみ

第一話から是非見直して欲しい、というかなめもDVDの拡張活動中です(笑
正直細かいネタしか突いてこないので、純粋に楽しんでいる人にはわからない問題だらけだと思います。難易度は、易しめだと思ったのは1・2・9・11。難しめと思ったのは5・8ですね。

・かのつさん

むしろこの世にさy(ZAAAAAAAAAAP

働く少女の時といい、アニメかなめも世界のおまわりさんは風新の面々に甘いですね(笑 ・・・もしかして代理がry まりもちゃんの事を分かる人が居なかったのは、あの場所がフリマの位置から少し離れている場所だからだと思います。あと、今月のきらら本誌のかなめもを参考にすると、あの近所では代理がまだ1年生の頃(普通に考えると去年w)風新の販売員は「代理父親(ようするに所長)の新しい人」という噂が立っていました。そういう人たちの一人、という認識はされていても、まりもちゃん当人という認識はされていないのかもしれません。

・minamiさん

問題は、それを買っちゃう人もいるということですねえ。売る側の規制なんてデキッコナイスなので、買う側が自粛する姿勢が必要だと思います。
スズナリ!2版の帯にいるかなは、間違いなくねこかなを意識していると思いますw 2巻の帯から想像できる展開として、かなは、スズのように風新の面々皆に忘れられて(ZAAAAAAP
アンソロは是非出て欲しいところですねえ・・・

多分9番ライト.jpg



#おまけ 100000アクセスいきましたヽ[・_・]ノ100kショーック!

100000hit.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。