しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

あにめも11 [かなめも・アニメ妄想]

あにめも11

原作では2巻最終話の「看病」の回。2巻の中でも屈指の良話なので、ヘタに手を加えるとダメダメになりそうなのだが・・・とりあえず代理も風邪を引くらしい。さて・・・これをどう巧くアレンジするのかヽ[・_・]ノそれが問題。


・・・非常に重要な話がいくつも飛ばされてるとは何事じゃあああああヽ[・_・#]ノそれでいてちゃんと綺麗に纏めているから、非常に腑に落ちないorz なんか、わざと原作の良いところを見せずに作ってる気がするなあ・・・これはひょっとして

『へっへっへ、この話の補完はかなめも2巻でねー』

というメッセージなのか・・・と勘ぐってしまう。しかし・・・よりによってあの台詞を飛ばすかあああああああああああ?

おへんじ。

・minamiさん

かなめも検定は、新たに記事を作りました(笑
英語版Suzunari!では、日本人しかわからなさそうなネタの一部は、後ろにappendixを設けて説明補足をしています。ツルペタとかww しかし、すべてを説明できるわけではなさそうでした・・・まあ、そのへんは海外のOTAKUは強いので、日本独自の文化を私以上に理解していると思いますw

本がぼろぼろになるのは仕方のないことです。minamiさんも3巻4冊買いませんか?ヽ[・_・]ノ


ねたばれー


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。