しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

髪型いろいろ [かなめも・小ネタ集]

かなの髪は結構短めであまりアレンジしていないかとおもいきや、かなめもの登場人物の中ではおそらく一番髪型を変えている。逆に髪型に変化が乏しいのはひなた。バイトの時くらいしか髪型を変えない。メインキャラではないが、文も髪型を一度も変えたことがない。まあ、あれだけショートだとねえ。(直は、かなの夢の中で髪型が変わったことあり。)

どれくらい普段のショートボブ以外の髪型があるかというと


・1巻42頁

Image1.jpg

ユメと一緒に料理を作る場面で。このあとにも出てくるが、ユメがかなの髪を弄ってることはおそらく多いと思われる。

・3巻扉絵

Image2.jpg

かなはきっと着物が似合う。寸胴だし胸無いし(ry

・3巻29頁

Image3.jpg

髪が伸びているのをピンで留めている。このあとひなたが髪を切る。

・3巻102頁

Image4.jpg

ツーサイドアップ(だったっけ)。美華も髪型を変えてる。これの前の話で、代理の真似をした髪型にしようとして失敗しているので、妥協してこの髪型になってるかもしれない(笑

・4巻巻頭カラー

Image5.jpg

ワンサイドアップ(だっけ・・・)。料理してるときは、比較的髪型を変えてると思う。まあ邪魔だろうし。

・4巻115頁

Image6.jpg

ユメがかなの短い髪を綺麗に編み込んでいる。きっとユーキの髪型もたまに凝ってる時はユメがやってるんだろう。ユーキは基本不器用なので、ツインテールくらいしかできないw

・2009年10月表紙

Image8.jpg

ツーサイドアップ。このあとに出てくる水着の時も同じ髪型。

・2009年12月表紙

Image9.jpg

左側をちょっとだけ留めている。表紙は結構髪型を変えてくる事が多い。まあ、ショートボブだけだと見栄えがねえ(笑

・2009年文教堂オリジナルポスカ

Image10.jpg

やっぱり水着姿。泳ぐときの髪型はこれ固定かもしれない。

・2009年コミケブース販売のやつ

Image11.jpg

というわけで、多分髪が邪魔なときはツーサイドかワンサイドで上げている。


これ以外にも、例えば美華を専売所に呼んでる時は簡単にヘアピンで留めていたり、表紙で袴姿+大きなリボン(多分後ろ髪を結っている)をしていたり。
タグ:かな 髪型
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。