しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

珍しく活発 [かなめも・小ネタ集]

某所でかなめものネタ話をやっていたので、横から突っ込む役をやっていたり。

確かに専売所の大人'sの年齢関係は、会話のやり取りだけではつかみにくいよなあヽ[・_・]ノひなたが年上に見えるのはきっと、元々兄弟が多い家庭の長女をやっていて、みんなに世話を焼きたがるからだと思う。はるかに対しては、おそらく「きれいなはるか」だったらちゃんと丁寧語になるのではないだろうか。

アニメ版ムック本で代理の年齢が10歳と書いているのは素で忘れていたw まあ、間違いなく誤植。

あとスタチャのサイトでまだ風新新聞号外が読めるのは驚き。リンクはとっくの昔に切れているものの、まだサーバー上に残っているらしく、閲覧が可能。pdfファイルで置いているので、久しぶりに見てみたい人は適当にぐぐってみよう。


こういうしょーもないやりとりが好きなのですよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。