しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

Ranking [かなめも・小ネタ集]

ついったの方で上がっていた話に

「きらら内でのランキングをつけてみよう!」

というのがあった。例えばIQだとぶっちぎりで2兆がトップだろう。年齢は、人外と人間で分ける必要があるとは思うが、人間だと最低値は2歳か?最高は・・・42歳だろうか。メインキャラはっていて、年齢が確定している中では。


さて、そんなきららの軍勢を相手に、かなめもの平凡キャラはどこかでランキングに食い込めるのだろうか。以下、「数値化できそうなもの」という条件付きで食い込めそうなやつを挙げてみる。多分年齢や身長、体型などではまともに勝負しては勝てないw


バイトをこなした数・・・ひなた。実際に本人が「やっている」と言ったバイトの数ではそれなりに上位に食い込める気がする。ちなみに「新聞配達」「千羽鶴折り」「死体清掃」「探偵」「交通整理」「△×□△○×」「スーパーの試食」「肉まんの上の赤い点々をひたすら付ける」「バイト先の女優の乳をry」「本の整理」と、わかってるだけでも10種類のバイトをこなしている上、単発でバイトを入れている。

BMI・・・かな。146cm/47kgという通常ではありえないくらい平均BMI(計算すると22.05)キャラだが、スタイルが良いきららキャラの中では、抜群に高数値をマークするはず。

浪人年数・・・ひなたが浪。浪人キャラ自体があまり少ない上、ほとんどが1浪で脱出できているので、あまり競争相手が居ないかも。

通知表の成績・・・かなが抜群に低い。5段階評価の平均1.5は、並の残念キャラでは叩き出すことは不可能。ちなみにトリコロだとたたみが10段階評価で3くらいだったと思うが、それでも5段階評価の2だし、体育だけは評定が良い。

飲酒シーン・・・はるかが居るおかげで、間違いなくトップに躍り出ると思う。シーン数を数えるのはめんどくさい(笑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。