しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ふわふわ買ってきた。 [ふわふわ科学]

今日は定時をキめてふわふわ科学ネタと思っていたら、ヤボ用で午前様になったのでムダな深い話は明日にして、今日は単行本で気に入った所など。

Image3.jpg

まずはキャラ紹介。全員苗字と名前があることに驚き&比較的まともな苗字だw&智恵がちゃんといるwww

そしてムダに「登校日だよ!」という予防線を張って、3/27に学校があるわけないじゃんというツッコミを防いでいる。そんなところに気を回すふわふわ科学最高。

Image4.jpg

あと、裏表紙のサツキが可愛いのは当然として、その影にひっそりとチエがいるのが良い。というか、明らかに他の3人(カホ・ルリコ先生・レイナ)の方がレギュラーだろうww


というわけで、皆もふわふわ科学を買いましょう。多分スカートの長さがひざ下のセーラー服JKを今きららで見られるのはふわふわ科学だけ。



#ここからが今日の本番。

・・・と、電車の中でふわふわ科学を読破して自宅に帰ったんですよ。そしてアクセス解析を見たら

Image1.jpg

ご覧の有様だよヽ[・_・]ノちなみに1日の検索数です。絶対おかしいだろw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。