しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

11月検索結果 [その他・雑記]

まあ予想通り

-----------------------------------------
1 かなめも 17.5% 30
2 いわめも 6.4% 11
3 最終回 6.4% 11
4 6巻 3.5% 6
5 同人 2.3% 4
6 特典 1.7% 3
7 最終話 1.7% 3
8 Flyable 1.7% 3
9 6 1.7% 3
-----------------------------------------

かなめも6巻発売で予想されるキーワード通りでした。来月はflyableheartの最終巻も出るので、そっちの検索があったのも予想通り。

12月はかなめもイラスト集とコミケとflyableheart3巻。あと、もし石見せんせーの新連載の情報があったらそれ関係辺りの検索が多そうな気がします。


少数検索

・ふわふわ科学

 きららで唯一ちゃんと科学してる科学4コマだよヽ[・_・]ノまんがサイエンスとかあの辺りが好きな人にはオススメ。

・天然あるみにゅーむ休載

 もう休載して半年以上は楽に経っていますよね・・・復帰はいつになることやら。

・宮内由香

 拙blogでは、つぼみの作品集のところで取り上げた漫画家さんですが、

http://www.mag-garden.co.jp/EDEN/blog/2013/10/eden.html

どうやら新雑誌で表紙を飾るようです。この作者さんのつぼみの漫画は好み。

・雲母坂湊

 今回のなぞキーワード。恐らくコミケのたびにお世話になっているblogさんのタイトルから検索がひっかかっていて、いかにもラノベかゲームの登場人物っぽい名前なのですが、いまいちぐぐってみても該当作品はなし。なぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。