しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

おっきいよ [かなめも・小ネタ集]

かなの身長が146cm。これまでは原作内でこの身長に対する比較がなかなかできなかったのだが、ちょうどかなめも6巻に全員が集合して立っている図があったのでこれを利用して全員のおおよその身長を出してみる。

Image1s.jpg

上の絵を使い、ピクセル測って単純に比例でやってみる。代理以外はヒールを履いていることをちょっと考慮する。(掲載しているやつは更に縮小しています)

かな → 346px = 146cm(基準)

代理 → 304px = 121.9cm

ユメ → 418px = 176.4cm ??

ユーキ → 452px = 190.7cm !?

ひなた → 439px = 185.2cm ???

はるかだけはちょっと屈んでいるためわからないが、ひなたよりは高い。


・・・ちょっとおおきくありませんか?(笑 というか、代理の頭がはるかの胸の下あたりにないと、代理縮んでいるorはるか背が伸びているの二択なのだが。


ひなたのまぶしいスカート姿に見とれて、この違和感に気がつくのに時間がかかりました。

#ちなみにアニメ版だとユーキが大体170cmくらい。その代わり代理がかなり小さいw

##まあ、かなの身長が152くらいまで伸びた場合はもうちょっとまともな身長になる。このままでは代理も小4にしては小さいし。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。