しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

後ろ向きな話 [かなめも・小ネタ集]

普段はできるだけ前向きなネタにしていこうと思いつつ書いているのですが、今回は珍しく暗め黒めなネタ。

・feel.のアイコン

https://twitter.com/feel_feel

Image1.jpg

いまだにアイコンがかなめもであることがごく一部で有名なfeel.ですが、なぜかなめもが続いているのかというのを冷静に考えて、ある仮説を思いつく。ひょっとして「DVD/BLが一番売れなかったものがアイコンになっていて、これまでかなめもの記録を更新したものがない」から、ずっとかなめもなんだろうか。

たしかかなめもは1巻が1500枚くらいで残りは1000くらい。

一時期は「ひょっとしたら2期の伏線か?」と言われていることもありましたが、かなめも自体が連載終了しましたしねえ。


・いつ消えるの?

Image2.jpg

きらら発のアニメも結構増えてきました。放送が終了しているものが公式サイトの右側にずらっと並んでいるわけですが、連載が終了したものは消えていたりします。(さすがにけいおん!はきららの代表作なので消えることは無いでしょうが)

かなめもも連載が終了したのでそのうち消えるとは思うのですが、消えるタイミングはいつか。ごちうさの情報が載る頃かな、と思っていたり。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。