しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

今回は意外な所から(ネタ) [かなめも in R18等]

MAXを買ってきてまず見るのはかなめも。次は読者プレゼント。その次がR-18!『の、本棚

というわけで、今回は本棚にネタが発見されたので、一安心。

かな?.jpg

他にもKRコミックスの面々が揃っていますので、是非本棚の方をご覧下さい。肝心の話の方は、相変わらず斜め45度に飛んでいます。

そして今回は意外なところから、かなめもネタが。私が主に「毛玉日和」の為に買っている「まんがパレット」に連載している「あんぐら」(ちざきゃ氏)から。住人ほぼ全員が同人やアニメ等に関わっているアパートの毎日を描いてる漫画です。たしか以前はきららで「氏神様といっしょ!」を描いていました。

その一コマ。

だだだだだいじょーぶい.jpg

いやいやいやいや、だいじょーぶいは、最近のアニメですよ?(笑 しかもエロ同人を描いているような奴らなので、かなめもは見ていてもおかしくはない ヽ[・_・]ノ なーんとかなるさ♪
しかしこの話のオチは、締め切りが間に合わなさそうな状態で一日を無駄に過ごして「なーんとかなるさ♪」という歌すら出てきませんでした。残念。

おへんじ。

・かのつさん

 欄外のキャラ、すごい適当に貼っているというか・・・もうそろそろ文&直はレギュラー昇格しても良いのではないかと思う毎日ですヽ[・_・]ノ文かわいいよ文。しかしこの欄外のキャラ紹介。未だにちゃんとキャラの説明になっている辺り(矛盾していない辺り)に石見さんのキャラ作りのうまさを感じます。
 名前の法則ですが、その場合に「久地院」が入らないのが少し残念なところです。文のところが弟とは手紙繋がり(文と信)だったので、絶対に何かの法則はあると信じているのですが・・・わからないーヽ[・_・]ノコマッタ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。