しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

食べられません [絵とか]

お花畑.jpg

この二人でないと「お花畑でキャッキャウフフ」という展開にはきっとならないに違いない。

代理:花より拡張
ひなた:食えん草に用はない
はるか:花はでもry
ユメ:花よりユーキ
ユーキ:花よりユメ

こんな感じに・・・そういえば、メインの面子に少女趣味なキャラって居ないなあヽ[・_・]ノあえて言うならかなが一番女の子っぽい感性。次点ユメ。ひなたが実は少女趣味とかは、結構ありがちな展開。


おへんじ。

・紅玉国光さん

サブキャラの名字で分かっているのは「とおのみずか」
これも恐らく「遠野」という漢字を当てるので、位置関係というのは間違っていない推測だと思います。しかし、石見さんはユメの漢字に「優芽」を振ってくる叙述トリックを使って来るので油断は出来ません。なので、名前も一見すると方角+天地のようで実は・・・というのが用意されているかも知れません。

アニメ版では「かなめも」=「かなの日記帳」ということで最終話で明かされるのですが、現在のところは原作における「めも」の部分の記述は無し。日記を毎日つけているという設定があるので、こちらも「めも=めもりー=日記みたいなもの」だと思うのですが。

なお、マッチ売りの少女やユメオチの可能性は無いと思われます。明らかに、かなが知りうる情報以上のものが話の中で展開されていますので。自分の夢や妄想である場合、自分の知っている以上のモノは再現できませんし。
タグ:かなめも
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。