しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

アイキャッチ(第13回アンケート結果) [アンケート]

かなーヽ[・_・]ノめもー

--------------------------------
かな?めも!・・・お気に入りアイキャッチは?(複数回答可)

第1位 生徒会選挙 3票
第1位 かなぐら 3票
第3位 月見幼女酒 2票
第4位 甲子園 1票
第4位 縁日の射的 1票
第4位 花火大会 1票
第4位 すいか割り 1票
第4位 七夕 1票
第4位 通知票 1票
第10位 その他 0票
--------------------------------

かなぐらが大人気なのは予想通りなのです(笑)
生徒会選挙は貴重な石見ロボのアニメでの立ち位置が分かった回なので、よく覚えている人も居たのでしょう。私も選挙の回は好きだったり。それ以外だと残念なかなが印象的な「夏休みの宿題」「通知票」辺りでしょうか。

次アンケも用意済みですので、お暇な方は是非に。
そーいえば、このアンケは締め切り時期ミスで、何故か金曜日に終了していましたヽ[・_・]ノみすみす。

かなみけ(下書き).jpg


おへんじ。

・みけこさん

 スズナリ!のテストは易しめに心がけました。一応未知の人でも解けるように、と思ったのですがヽ[・_・]ノそういえば、未知の人にはそもそも人物の名前がわからないやーアハハー。スズナリでAAAクラスといえば、当然ながら楓しか存在しません。かなめもだとかなみか代理。

 少女趣味=ロリコンと勘違いしている話は実は実在しまして・・・PSのゲーム「ヴァルキリープロファイル」で、やらかしちゃってます。確かに字面は間違いそうなのですが、天下のスクエニがそんなミスはするなと。

 毛玉日和は、現在4組目のペット+飼い主が出てきて居ますね。話の展開が結構シビアなので、私的には喜ばしい限りですヽ[・_・]ノこのまま順調に売れてくれると、鳩まめ2巻の可能性も出てくるのですよ。みんな、まあまずは2冊買えw
タグ: かなめも

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。