しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめも に 前編 [かなめも・アニメ妄想]

かなめも に 速報など。

というわけで、様々な期待と不安が主に第5話で交差する「かなめも に」を買ってきました。本番の第5話は明日に回して、今日は前座などから。

・特典着ボイス&壁紙

はるか「かわいりょーにねー、いたいのいたいの、もみもみ~」

ひなた「何?」

というわけで、名台詞が多すぎるはるかは、第一話から無難?な台詞がw ひなたは短すぎる謎な台詞が選ばれました。はるかの台詞はどの台詞をとっても着ボイスとしては絶対使えないだろうなあとは思っていたのですが。ひなたのは案外普通に使えるかもです。

壁紙は2巻の表紙そのまま。

・初回特典ブックレット

特典の絵は以下の方々です。(敬称略)

☆画野郎(4話)
異識(5話)
三田直槻(6話)
あいざわひろし かな・みか・代理
現津みかみ(!) 全員集合
かのえゆうし かな・代理・はるか
河原恵 はいてない代理
かんきりこ 代理・はるかの4コマ風味
すぎやま現象 代理


代理大杉wwwwwww
からはにの現津氏のイラストがあって私的には大満足です。しかし代理多いなあ・・・ユメユーキひなた辺りが一番見てみたいのですが。絵としてはかのえ氏のかな・代理・はるかが一番良い感じ。

これは良いはるか。.jpg

こんな感じ。はるかと言うと大抵はアレな顔なことが多いのですが、このはるかの笑顔は素敵です。代理がツンデレ顔ではなくて、ココロからの笑顔なのも良い。

・通常版ブックレット

とりあえず、今回の日報担当ははるか&ひなた。はるか暴走しすぎwww

第4話・・・スク水の良さを蕩々と語るはるか。

第5話・・・はるかが「16歳以上の女の子が嫌いってわけではない」とカミングアウト。そういう女の子は、幼女の頃を想像して楽しむと。そしてひなたが餌食に・・・

第6話・・・ひなたが「代理とつきあってます」とはるかに告白させられる。

つーか、この内容は濃すぎヽ[・_・]ノこれだけで元は取れた気がします。

職員名簿ははるか&ひなた。

はるかの新事実としては

・身長が170cm。結構高いなあ。
・実は大学生ではなく「大学生」ということは最低でも23歳以上なのだが。飛び級でもしてるのか?

一方ひなたの方は

・嫌いなものに「火事」。赤字で火の車っていうのが嫌いなのか、それとも火事に嫌な過去の思い出があるのか。

石見さん4コマ。今回は風新号外2号を収録+3本。

かな本気百合.jpg

なかのひと.jpg

こういうコマがあったりします。中身は買ったひとお楽しみ。

ラストに風新スポーツ。

『大怪獣ハルカドン関東上陸!』

既にスポーツ紙であることすら捨てたか、風新よw


という感じです。本番となる第5話の方は今日はダイジェストで。詳しくは明日に。

<ダイジェスト版!>

削除シーンはユメがユーキを言葉攻めしながら胸を揉みまくるというシーン。あれは深夜でも放送しちゃ駄目ヽ[・_・]ノ是非ゴールデンで放送してほしかった。

ユメ自重w.jpg

湯気はあまり取れてませんが、要所要所で薄くはなっている様子。

鏡側に注目.jpg

そして・・・何故か胸が大きいひなた。

ひなた大きすぎ.jpg

真相は如何に?


おへんじ。

・タケルさん

こんばんわー。こちらはひたすら石見翔子さんの漫画の事しか書いていないblogです。目的のものは見つからない可能性大ですが、よろしゅうでーす。あと、別館の方にもnice!ありがとうございます。
タグ:かなめも
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。