しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

CRANBERRy [アンソロ・同人雑記]

というわけで、かなり探し回りました。もう実物は無いかと思っていましたが。

cranberry1.jpg

ついに見つかりましたヽ[・_・]ノファンファンファーマシー同人誌「CRANBERRy」

たぶん現存する中では最古の「18禁」カテゴリーの同人誌です。以前調べたやつだと、2001年のNARUTO同人誌「花乱火」が最古?かな。
まあ、NARUTOから先は基本的にほもい本が安全第一のメインになるので、ほんとに奇跡的に出た男性向け(しかも百合w)18禁同人誌ですねー。

内容はほんとにごく普通の18禁百合なので置いておくとして、気になったところなど。

cranberry2.jpg

確かに髪型似てるなーと思いましたが、これって

kaedesan.jpg

スズナリ!の楓にそのまま髪型は反映されているような気がしてなりません。そして、さすがに10年以上前ということもあって、奥付の作者コメントが

cranberry3.jpg

という感じで控えめですw



今月はほんとに石見さん関連での運がよい。禍福は糾える縄の如し。どこかで不幸が連発しないとよいですが。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。