しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

取り急ぎ結果(コミケ3日目) [かなめも・小ネタ集]

今回もサークル"EmptyParty"さんから直前に誘われたため、サークル入場。
まあ、これがわかっていたので安全第一は「約束された勝利の券」状態でしたヽ[・_・]ノ以下、石見さん関連での3日目の動き。(これ以外にも個人的に動いてたりします)

10時。安全第一の周囲をうろうろしているのは私を含めて『2人』・・・いや、大手がいろいろ阿鼻驚嘆の3日目に、私以外にあえて安全第一に並ぶ奴って誰だよw と思ったらツイッターのかなめも関連の知り合いさんでした、というオチ。世界は狭い。しかも、何も言わずに私ってバレていた。ところで、私が買った以降に冊数規制はかかったのだろうか。売り子さんがアレな表情してたしなあ・・・


10時5分。そのまま奥のほうに移動して、頼まれていた緋鍵氏(昔きららで「放課後の先生」というゲストを描いていた人)のきるみー本と、ぷらら氏の無料コピー本へ。ぷらぱ氏のコピー本の内容は「何も確認していなかった」のですが、絶対に「かなめもあるはずだ!」という確信を持っていました。案の定、かなみかが居たヽ[・_・]ノよきかなよきかな。

10時25分。西に戻ってきてサークルさんのところでまったりと。4コマ文化祭の話で盛り上がるなど。

11時頃。2日目に買えなかった、「くらぶのじゅーさん」さんのかなめも本を、無理にお願いして主催者さんが売り子しているところで受け取る。まあ、ジュネ島だったのだがこんなのは妹のへた◯あオンリーとかに付き合わされた身になれば楽勝です。

12時頃。帰宅。

P8150050.jpg

というわけで、石見さん関連のやつはこんな感じでした。内容はおいおい書きますが

・スズナリ本(健全本)

 楓がえろい。ひなたかわいい。かながブラしてる。

・ぷらぱ氏の本

 ぷらぱ氏の好きなキャラの落書き集みたいな感じ。トップが見ての通りのかなみかで、安心のクオリティ。

・「くらぶのじゅーさん」さんの「かなりや」

 ひなはる代理が好きな人は全員読むといいと思う。あと、ユーキ×ユメ(誤字ではない)を見たい人も是非。それと、ここのサークルさんから

P8150051.jpg

こういうものをノベルティとして頂きましたヽ[・_・]ノキーホルダーですね。非常に嬉しい限りなので、PC周りのどこかに飾っておこうかと。学校持ってったら、結構アウトだしねえ・・・でもかなめもじゃなければ万が一でもわからないとは思いますが。一応学校の生徒にクロ知ってる強者が居たので、警戒はしているところ。

今日はこんなところで。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。