しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

Petit Suzunari! [かなめも以外・雑記]

くだんのスズナリ!本の話。

内容は全部で10頁+表紙裏表紙。

はじめの3頁が4コマ漫画で、スズナリ!2巻の33頁~36頁の話と非常によく似ている。寝起きに鈴がちゅーをねだる話。

suzunari1.jpg

やっぱり、鈴のこの台詞は石見さん漫画の中でも5本の指に入る破壊力だと思う。

次の4頁がショートストーリー。午前中のリビングの話。

suzunari4.jpg

楓えろい。以上。

最後の3頁がラフ。

・スズナリ!

『楓と鈴の二人には、自分の萌えポイントをほぼすべて分けた』とのコメント。納得できる。

・ひなた

『作画的にも性格的にも一番書きやすいキャラ』とのコメント。ひなたの髪型、難しいです・・・それ以上にかなが難しいのですが。

・かな美華

suzunari5.jpg

かなのブラをつけてあげる美華。最強すぎる。超えられません。(ちなみに、かなはまだブラはつけていないはず)


そして裏表紙には、楓と鈴のキャラ紹介。必要無いだろうwと思ったらご本人から

suzunari2.jpg

こういうツッコミがww ちなみにスズナリ!は、かなめもアニメに合わせて2版がちゃんと出ているので、絶版にはまだなっていないとは思います。

suzunari3.jpg

そして、この謎の表記。そういえば奥付に「石見翔子」の名前が出るのは初めて・・・? それにしても何を意図して「??」って付けているんだろうか、謎。


冬に再販されることを願いつつ、終了。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。