しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

同じシチュ [アンソロ・同人雑記]

楓がえろいと評判の、今回のスズナリ!本。

suzunari4.jpg

しかしこのシチュ自体は石見さんの他の漫画にも出てきていたりする。

同じシチュ1.jpg

flower*flower1話で、朱がニナに食事をとっているこのシーン。状況的には結構似ているのだが、朱はびっくりするだけで特に反応していない。つまるところ、朱と楓では、楓の方がちょこっとおとn(検閲削除)だったりするのだろうかw でも、朱はいきなり1話で初夜だから、どっちに軍配が上がるとも言えない。

あと、実はこのスズナリ!本とflower*flowerで描写が重なるシーンがある。

同じシチュ2.jpg

この、楓が鈴をぷにぷにぷにぷにするシーンなのだが、

同じシチュ3.jpg

flower*flowerだと第5話で三の宮の赤ん坊を一緒に見に行くシーンで、初めて赤ん坊に触れるニナが、ほっぺをぷにぷにとしている。


似たような描写を用いているということは、好きなシチュなんですかねーヽ[・_・]ノと思ってしまう。同人誌まで漁ればもちょっとあるかもしれない。



ところで、かなめもで上2つのシーン(特に指おしゃぶり)が出てくるのは、いつでしょうか。正座して待っています。代理ひなた辺りで誰か描いてくださいお願いしますorz
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。