しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

石見さんの主張 [かなめも以外・雑記]

表紙やコラム・登場人物の台詞などに見える、石見さんのキャラへの主張?など。


flower*flower1巻より、ニナの台詞
『よろしくありません。女装男はおとといきやがってください(にっこり)』

マンガの冒頭でいきなり男の娘を否定する強烈な台詞w かなめもでは、かなの下着が盗まれた回で、ひなたが男の娘に関しては言及している。 確かに男の娘が流行り始めた?時期のような気がするけれどもヽ[・_・]ノ


かなめも4巻予定より、はるかの台詞
『初老はパスな~のね』

はるかがキス魔になってるときに、ユーキからユメの事で警戒された時の台詞。ユメって18なのだが、それでも初老かwww さすが15歳まで限定の変態淑女は違う。ちなみに、アニメ版のはるかの場合は、守備範囲外の女の子が嫌いだというわけではなく、そんな時は守備範囲時代を妄想してしまえばOKだという危険な発言をしているw まさに2巻巻頭カラーの幼女ひなた等は、その産物だと言える。


かなめも2巻表紙より、作者コメント
『実年齢が大切なのだ!』

友人に「偽幼女はよろしくない!」等をマジ語りしたらドン引きされた、という事などが実は書いている2巻表紙のかなが持っている新聞。きらら本誌での巻末コラム「MP☆DV」でも似たようなことは書いている。基本的に精神的ロリコンさん。
まあ、代理もあれだけの灰スペックであり、普通ならば偽幼女という立場が一番無難な気もするのだが、しかしきちんと単なる小学校2年生。このへんはこだわりが感じられます。


今後もステキ台詞が出てくることを祈りつつ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。