しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

祝!ひなた合格(アンケート24回目結果) [アンケート]


無事ひなたの3回目の2浪は回避されました。さて、ひなたの合格した大学は?

1位 学費が一番安い大学 5票
2位 国公立文系 4票
3位 私立文系・はるかと同じ大学 1票
4位 その他

--------------------------------------------------

1位と2位はほぼ同値。やはり安い大学をひなたは目指していると思いきや・・・就職先の給料が良い大学を選んだらしい。それってさ・・・専売所付近だと確かにダントツで良さそうなところが1カ所あるよねえ・・・・・・原作の専売所からも、電車で結構楽に通えるし。

一応以前の私の妄想だと、それならば3位の「はるかと同じ大学」も同値になります。



まあ、ひなたには是非、大学に潜入して「大学で猫被ってるかもしれないはるか」を見てきて欲しいモノです。かなが潜入すると、猫被らないだろうし。



次のアンケートは設置済みです。是非に。



おへんじ。

・みけこさん

 R18!の楽しみ方としては異端な部類なのでしょうが、毎号この本棚ネタを楽しみにしています(笑 きらら本誌のゲストでも、扉絵で同じ本棚ですし。
 ちなみに、全部魔法少女のように見えますが、真ん中付近にあるのは多分「魔法少年」ですねー。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。