しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

完全に忘れていた [かなめも in R18等]

月光のエア自転車などではなく、そもそもMAX本誌の方をまずはネタにすべきだった。


というわけで、今更ながらMAX4月号のかなめもネタは、まずはいつものごとくR-18!から。

どう見ても美華.jpg

まあ、元々コスプレ好きなひんぬー設定なので、美華の格好が映えますw 里佳子がかなの格好をすると、ちょっと胸の辺りが苦しい。それ以外は多分再現可能なのに。

もう隠していないw.jpg

そして本棚にはいつものごとくかなめもが。と思いきや、いつもは大抵「か」or「も」を隠しているのに、今回は全く隠す気配がない。もう諦めたかw


そして最後に問題。この絵のある漫画は何でしょうか。きらら系です。

かなに見えた人は敗北.jpg

正解は『はる×どり

かなに見えてしまった人は敗北ですヽ[・_・]ノこの辺りの新人さんが、MAXでちゃんと育ってくれると、買う楽しみも増えて良い感じですねー・・・大宮氏や荒木氏が居なくなって、ちょっと寂しい限りです。 R18!があるけどw


おへんじ。

・nice! な方々

 毎度ありがとうございまーす。もうそろそろネタが尽きそうです。タスケテイワエモン。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。