しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめもからおけ [かなめも・小ネタ集]

妹がカラオケに行こうかと行って来たので、池袋のパセラでカラオケへ。
ちなみに妹はボカロ曲を歌いまくっていたので、多分おあいこだと思う。

かなめもラジオ曲の「Wake Me Up!」はUGAに入っていることが確認済みだったので、それを目的に来たのですが。

カラオケリストその1.jpg

・・・え?ヽ[・_・]ノかな・代理・ユメユーキのキャラソンがある!!!???当然ながら

カラオケリストその2.jpg

念願のWake Me Up!もある。

これは全部歌うしか。と思って、妹に超絶迷惑をかけつつ全曲制覇。

虹色ニュース・・・実は超絶難関。声のトーンがヘタに高い。女性の歌も基本的にキーをそのままで歌う主義の私にはこれはつらい、というか無理でした。

ペカッと朝顔スマイル・・・代理の中の人自体が、そもそも声が低いので、かなり歌自体は楽。

甘味のち快晴・・・ゆめパートは楽勝。ユーキパートが無理。結構思った以上にノリが良い曲。

Wake Me UP!・・・どこを歌ってどこを歌わないのかが不明な曲。それでなくても超絶早口なのに、その辺の判断が厳しい。多分構わず全部歌うこと推奨。

実は「君へとつなぐココロ」もかなり原曲キーが高い。数回チャレンジして失敗したので、キーを落として歌いきることに成功。YAHHO!は楽勝。これは多分男性が歌うことも考慮して作ってる。



と言うかんじで、視聴率・売り上げ的にアレなのにちゃんとそれなりにキャラソンが入っている今のうちに、是非カラオケに行きましょうヽ[・_・]ノちなみに、はるか・美華・ひなたはありませんでした。はるか曲は万が一あったら叫んでこようかと思ったのに・・・
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。