しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

何があった? [その他・雑記]

おへんじの所でもちらっと書いたのですが、2月の途中からアクセス数が明らかにおかしくなっています。

2/10はこんな感じ。かなめもアニメが終わってからはずっとこんな感じでした。大体300~450くらい。

2月10日.jpg

それが2/11になると、なぜかいきなり増える。

2月11日.jpg

そして、この700~900がずっと維持されて、昨日もこんな感じ。

2月27日.jpg

アクセスの増えている記事はrss。しかし、どこかで大量に読まれているとも思えない。うーむ、何があったのやら?

まあ、どちらにせよ「石見さんの漫画を少しでも多くの人に知ってもらう」という当初の目的の一つが達成できているような気もするので、よきかなよきかな。


おへんじ。

・SORIさん・ななみさん

 はじめましてー。こちらは「かなめも」に限らず、石見翔子先生の漫画全般を扱っている(むしろそれしか扱っていない)blogです。漫画とは違い萌え等とはほど遠い所ですが、よろしくおねがいしまーす。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。