しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

きらら用カラーボックス [きらら系・雑記]

(1) 以前知人から、スズナリ!用の資料として『所持している古いきらら系雑誌全部』を頂いた。
(2) 部屋のきらら雑誌のエントロピーは増大する一方

というわけで、世間的には三連休(私は2連休)の終わりに、カラーボックスを8個ほど買ってきらら雑誌の整頓をしていました。このカラーボックスはきららを整頓するのはちょうどよく、大体一つの棚に2年分=1個で6年分が収まります。上の空きもほぼありません。

現在雑誌所持数が
きらら 中とじの頃からほぼ全部(12年ほど)
MAX 相関特別号から全部(10年ほど)
carat 増刊の頃から全部+ぎゅっと3冊(11年ほど)
ミラク 創刊号から全部(3年ほど)

大体概算して36年分=カラーボックス6個。余裕を見て8個でなんとかなりそうです。

Dsc_0033.jpg

現在下段4つ分のカラーボックスを組み終わり。各棚の上に見えるのは比較的新しい方の各誌です。

こうやって見ると、ミラクはやっぱり若いんだなあと思います。アニメ化作品よく2つも出たよな・・・

#ちなみにこれ以外にほぼ全部買っているものとしては
・百合姫S
・G's Festival Comics
・ぱれっと
・ぱれっとLite
・だいおうじ

辺りがありますが、別の場所にある棚に収納する予定。
タグ:きらら 本棚
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。