しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

魔法建築学 [きらら系・雑記]

ミラクではいろいろめでたいことが連発していますが、それはおいといてフェリス★ファミリア。今回でゲスト最終回なのが悔やまれます。既存の芸術系4コマとは違う点が結構あって楽しめたのになあ。

Image1.jpg

今回も謎文章があったのでそれの読解。これはスペイン語だと一発でわかった。知ってる単語あったし。

-----------------------------
asunto que  
silla se disena.

del plan se
sometio
semanas
apelan
una silla de
dibujo magico y un dibujo
de magia de silla
-----------------------------
おそらくは、椅子のデザインの課題が出されていて、それを1週間以内に提出しろ、という内容。これまでのよりは読みやすかった。後半にmagicoがあるので、おそらく魔法を使って描写してもOKという意味。(前回は魔法厳禁だった)


掲載位置的に同じ作品で戻ってくるのは難しそうですが、アンケートはできるだけ褒めたものを出そうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。